2015年6月20日土曜日

平成27年度 市P総会

6月20日 さいたま市PTA協議会の定期総会が開催されました。西区からも各校PTA会長が出席しました。今年の議長は植水中元PTA会長松戸さんが務め、全ての議事は慎重審議の基、満場一致で承認されました。新体制において青木 区連会長(馬宮東小P)は常任理事に、 岡部 区連副会長(大宮西小P)は事業委員会委員長、鶴 区連副会長(宮前小P)は広報・情報委員副委員長に就任しました。区連ともども市Pも盛り上げて頂きたいものです。
総会後、懇親会では活発な意見交換が行われていました。

鵜沢 市P会長挨拶
松戸前植水中P会長 議長を務める


常任理事 青木 区連会長
事業委員会  岡部 区連副会長 委員長に


広報・情報委員会 鶴 区連副会長 副委員長に
懇親会は和やかに